株式会社コーセー(代表取締役社長:小林 一俊)は、メイクアップブランド『エスプリーク』から、涙でうるんだような目元を演出するアイカラーなど、ポイントメイクアップの新商品・限定品6品目23品種(ノープリントプライス)を 4月16日に発売します。プロモーションでは引き続き安室奈美恵さんをイメージキャラクターに起用し、「下まぶたにキラッ。濡れたようにウルッ。」をキャッチコピーに、Web(http://esprique.com/)と店頭発信で仕上りの美しさを訴求していきます。
 
『エスプリーク』は「ワンストローク ビューティ」をコンセプトに、簡単・スピーディに美しい仕上がりを完成させるメイクアップを提案し、忙しい OL を中心に、多くの女性から高い評価を得ています。日差しが強まる初夏から夏にかけてメイクアップは、色味よりも輝きや質感に注目が集まる傾向があり、さらに今期は“水面のような輝き”のあるメイクアップが注目されていることか
ら、流行を加味した限定品アイカラーを発売し、更なる愛用者拡大を目指します。
 
この度限定発売する「ブレンドディメンショナル  アイズ(ブリリアンス)」(4色入り 4種、ノープリントプライス)は、横に並べて配置した3色を混ぜながらまぶたに伸ばすだけで自然な彩りと陰影を生みだし、さらに下段に配置した、輝く“ブリリアンスライナー”  1 色を下まぶたに伸ばすことで、簡単にうるんだ目元を演出できるアイカラーです。短時間で、しかも難しいテクニックなしで、手間暇かけたような夏らしい美しい目元を完成することができるので、季節に合わせたメイクアップを手軽に楽しむことができます。
 
この他、ひと塗りでジェルネイルのような美しい爪を演出できるネイルカラーやネイルケアアイテム等も発売し、総合的なメイクアップブランドとして『エスプリーク』をより充実させていきます。

資料來源

arrow
arrow
    全站熱搜

    nia.tw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()