close

本日12月12日(月)放送の『私が恋愛できない理由』第9話で、安室奈美恵さんとの豪華コラボが実現しました!

照明会社ライティングワークスに勤める藤井恵美(香里奈)が初めて照明チーフを任せられたのが安室さんのライブ、という設定で、恵美と優(田中圭)が息の合ったライティング作業をするそのライトの先に、安室さんが登場するのです!

撮影は、11月27日(日)に東京・代々木第一体育館で行われた『namie amuro LIVE STYLE2011』の終演後に、観客のみなさんにもご協力いただきながら行われました。安室さんは、ドラマ収録用に衣装を着替えて再度登壇し、ドラマの主題歌でもある『Love Story』を2度に渡って披露してくれました。

撮影を終えた香里奈さんからのコメントもご紹介しましょう。

いつも安室さんの曲を聞いて勇気づけられながら撮影に挑んでいます。
この度、安室さんと一緒にドラマに出演させていただき、とても光栄でした。
かなり緊張しましたが、コンサートに来られた観客の皆様にもご協力いただきまして、
とてもいいシーンになり、心から感謝しています。
皆さん、是非!!楽しみにしていてください!!

月9と安室奈美恵さんの完全コラボレーション、お見逃しなく!!

資料來源:http://www.fujitv.co.jp/wataren/topics/index14.html

快照-1.jpg  

arrow
arrow
    全站熱搜

    nia.tw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()