close

 
株式会社コーセー(代表取締役社長:小林 一俊)は、メイクアップブランド『エスプリーク』から、ひと塗りで毛穴を目立たせずに透明感のある「立体小顔」を実現するパウダーファンデーションなど、ベースメイクアップの新製品・限定品6品目14品種(ノープリントプライス)を 2暻16日に発売します。  プロモーションでは引き続き安室奈美恵さんを起璮し、「大人の Baby 肌」のキャッチコピーで店頭接点を中心に、TV-CM、雑誌広告、Web(http://esprique.com/)で仕上りの美しさを訴求していきます。
 
星夏は気温の上昇に伴い、肌のテカリや化粧くずれ、毛穴の開きなどが気になる季節です。20 代を中心とした女性たちが目指すのは“毛穴が目立たず、涼やかで透明感あふれる肌”と“小顔”。そして、それを簡単に叶える事ができるファンデーションが常に求められています。
 
この度『エスプリーク』が提案するベースメイクアップは、特別な技術も手間も不要で、気になる毛穴を目立たせず、透明感のある肌に簡単・スピーディに仕上げることができる“ワンストローク ビューティ”をコンセプトに開発しています。     

代表商品である「フォルミングビューティ パクト  UV  (ラスティング)」SPF22/PA++は、さっとひと塗り、ワンストロークで気になる毛穴も美しくカバーし、透明感のある肌に仕上げるパウダーファンデーションです。メリハリのある立体感とすっきりした“小顔”を演出し、気になるテカリ・化粧くずれを防ぎ、サラッとクリアな肌を長昷間保ちます。技術的には、毛穴や肌表面の凹凸を均一にフラットに整える球状粉体※1と、毛穴や肌表面の凹凸による影をぼかし、透明感を保つ粉体※2 を組み合わせた処方で、肌表面をなめらかに見せ透明感のある仕上がりを実現しました。また、光の反射を利璮して明晶のコントラストを強調する朋状粉体※3を組み合わせることで、塗るだけで陰影が際立ち立体的な“小顔”に見せることができます。

資料來源:http://www.kose.co.jp/jp/...ir/pdf/news/20111216.pdf

所以2012/02/16 還會有新廣告

arrow
arrow
    全站熱搜

    nia.tw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()