2012/5/15 更新

6/27発売のニューアルバムに収録されるプロモーションビデオ撮影を、fan spaceの皆さんにご協力頂いて行なうことになりました!
ライブ形式での撮影となる為、観客として参加して頂けるfan space会員様を募集します。
ご希望の方は、以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募下さい。

●撮影日:2012年5月22日(火)
●集合時間:16:30
●終了予定:21:00
※あくまで予定となります。撮影の都合上、前後する場合もございますのでご了承下さい。
●撮影場所:都内某所
●応募締切:2012年5月18日(金)12:00
●当選者発表:2012年5月19日(土)中にメールにて当選者のみに詳細をご連絡いたします。


【応募条件】
2012年3月以降の会員有効期限をお持ちのfan space会員の方(同伴者1名まで)
※必ず参加できるという方、また以下の注意事項を守れる方のみご応募下さい。

【注意事項】
・撮影演出の都合上、モノトーンのお洒落な装いでの参加をお願い致しますのでご了承ください。
・プロモーションビデオとしての撮影となり、作品に映り込む場合がございますのでご了承ください。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・時間までに、必ず会場にお越し下さい。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意下さい。
・荷物の置き場所が特にないので、手荷物は最小限で、スタンディングのライブに来る感じでお願いします。荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
・終了時刻が夜となります。未成年の会員様は、必ず保護者の了承を得てご参加ください。
・fan space会員番号と、ご本人様確認のため身分証明書のご提示が必要となりますので、下記に該当する身分証明書をお持ちの方のみご応募下さい。
・ご参加される方の変更等は一切出来ません。お申込み登録の方と違う方が当日いらした場合は参加出来ませんのでご注意ください。

▼写真付きの身分証明書がない場合には保険証や住民票などお名前が確認できるものを2点お持ちください。
→身分証明書写真付きの場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、学生証 (写真と本人の住所が確認できるもののみ)等
→身分証明書なしの場合(2点持参)
保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカード等


※注意!!※
ご応募はお一人様一回のみでお願いいたします。
必ず当日参加できる方のみご応募下さい。
なお、お申込み後にキャンセルされた場合や当日いらっしゃらなかった方は、その後の番組観覧への当落にペナルティが付きますのでご了承ください。

消息來源:VF手機官網

arrow
arrow
    全站熱搜

    nia.tw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()